作詞・作曲・音楽プロデューサー、井手コウジのブログ。
ソロユニット「沖つ白波」始動。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
シジマサウンズ「新生活」3/9配信!
Uploaded with ImageShack.us
RECOMMEND
Chu-Z My Selection
Chu-Z My Selection (JUGEMレビュー »)
Chu-Z
Chu-Zさん2nd Al。「ボンバスティック!」「フェイバリット・スマイル」作詞曲アレンジMIXしました。
今、君に逢えてよかった
今、君に逢えてよかった (JUGEMレビュー »)

城田純 Sg。作詞曲アレンジしました。
BRIGHT LIGHTS, YELLOW SUN (feat. 日南響子)
BRIGHT LIGHTS, YELLOW SUN (feat. 日南響子) (JUGEMレビュー »)

ソロワークス「沖つ白波」です。feat.は日南響子。
夏だぜジョニー
夏だぜジョニー (JUGEMレビュー »)
私立恵比寿中学
cwの「キャンディロッガー」の詞曲アレンジで参加させていただきました。
A.B.Sea Market(通常盤)
A.B.Sea Market(通常盤) (JUGEMレビュー »)
A.B.C-Z
収録曲「In The Name Of Love〜誓い」作詞、曲、アレンジしました。
Sexy Power3 (通常盤)(CD ONLY)
Sexy Power3 (通常盤)(CD ONLY) (JUGEMレビュー »)
Sexy Zone
Sexy ZoneさんのAlbum。

「君にHITOMEBORE」の作曲と、

「桜咲くColor」の作詞作曲で参加させていただきました。
金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
私立恵比寿中学
エビ中さんの2nd Album。「大漁恵比寿節」を作詞作曲アレンジしました。
君にHITOMEBORE (初回限定盤A)(DVD付)
君にHITOMEBORE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Sexy Zone
作曲しました!ドラマ「黒服物語」主題歌。
M album 【通常盤】
M album 【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
作詞曲した「Bonnie Butterfly」のセルフカバー収録!
ボンバスティック! (Type-A)
ボンバスティック! (Type-A) (JUGEMレビュー »)
Chu-Z
Chu-Z、メジャー1st Sg!詩曲アレンジMixやらさせていただきました。
Chu-Z My Music 【Type-A CD+DVD】
Chu-Z My Music 【Type-A CD+DVD】 (JUGEMレビュー »)
Chu-Z
Chu-Z、メジャーデビューアルバム!「IROHA MUSIK」「LUCKY STAR」作詞曲アレンジMIXしました。
from ABC to Z(5stars限定盤)
from ABC to Z(5stars限定盤) (JUGEMレビュー »)
A.B.C-Z
「Vanilla」という曲で作詞曲しました。A.B.C-Zさん、1st Full Album!
smart【通常盤/初回プレス仕様】
smart【通常盤/初回プレス仕様】 (JUGEMレビュー »)
Hey!Say!JUMP
「パステル」という曲で作詞曲アレンジしました。
Redberyl
Redberyl (JUGEMレビュー »)
RUI
RUI、1stFullAlbum!全曲サウンドプロデュースや、作詞曲してます。
L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)
L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
KinKi Kids「L album」発売!「Morning Glory」の作詞をさせていただきました。
ナナイロード
ナナイロード (JUGEMレビュー »)
Chaki
CHAKIさんのソロデビューSg。「ナナイロード」「雪がひとひら」作詞させていただきました。
オレの波
オレの波 (JUGEMレビュー »)

吉成リョウタ、New配信Sg!
ROC LAW STA (feat. Ryota Yoshinari)
ROC LAW STA (feat. Ryota Yoshinari) (JUGEMレビュー »)

吉成リョウタをゲストに迎えた、Katana Sounds久しぶりのSg配信!
威風堂々~十年後のBASKETBALL~
威風堂々~十年後のBASKETBALL~ (JUGEMレビュー »)
PaniCrew
PaniCrewの15周年記念シングル!
~15th Anniversary  Best~Joker's Anthem
~15th Anniversary Best~Joker's Anthem (JUGEMレビュー »)
PaniCrew
PaniCrewの十五周年記念ベストアルバム!
らぶ×3
らぶ×3 (JUGEMレビュー »)

アコジィ初の配信Sg!サウンドプロデュースしてます。
La La La Love
La La La Love (JUGEMレビュー »)

吉成リョウタNewSg配信!サウンドプロデュースしてます。
あなたの大切な人は
あなたの大切な人は (JUGEMレビュー »)

シジマサウンズ五ヶ月連続配信最終章!LIVEでも定番のこの曲です!
ひとりにひとつの愛だから
ひとりにひとつの愛だから (JUGEMレビュー »)

シジマサウンズ五ヶ月連続Sg配信第4弾!iTunesにて好評ダウンロード中です!
I'm Walking feat. ARARE
I'm Walking feat. ARARE (JUGEMレビュー »)

吉成リョウタとARAREのコラボSg!プロデュースしてます。
AUTRIBE
AUTRIBE (JUGEMレビュー »)
AUTRIBE
AUTRIBE 1stAlbum!「YOU JUST DO IT」の作曲アレンジしました。
春、うらら
春、うらら (JUGEMレビュー »)

田中有紀美Sg配信!作詞曲をしました。
ONE(初回限定盤)(DVD付)
ONE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DIAMOND☆DOGS
DIAMOND☆DOGSの2nd AL!。「運命~SADAME~」の作詞作曲、「Yin & Yang」の作詞で参加しました!
キッズ・ダンス・ビート~ダンス基礎レッスン~
キッズ・ダンス・ビート~ダンス基礎レッスン~ (JUGEMレビュー »)
日本ダンス教育連盟(監修),PaniCrew(監修)
PaniCrewの久しぶりのCD!「Together Forever」とゆう曲を作詞曲アレンジさせていただきました。
J?MP!
J?MP! (JUGEMレビュー »)
アニパンク
アニパンク、今回は少年ジャンプのアニメ作品のみで21曲!プロデュースしました。
forty
forty (JUGEMレビュー »)
藤木直人
藤木君久しぶりのミニアルバム。「arrow」とゆう曲を作詞曲編しました。
Feel It! /ブルー(地球)
Feel It! /ブルー(地球) (JUGEMレビュー »)
MAA
MAA Sg。CRサイバーブルー、テーマ曲。原哲夫先生と共作詩しました。
My stride(初回生産限定盤)(DVD付)
My stride(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
寿美菜子
寿美奈子さん1st Album!。「Ivory」とゆう曲で作詞曲編で参加させていただきました。
King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】
King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】 (JUGEMレビュー »)

KinKi KidsのLIVE DVD。「Bonnie Butterfly」「2nd Movement 」が収録されました。
ともだちソング~そらにくも・きみにぼく~
ともだちソング~そらにくも・きみにぼく~ (JUGEMレビュー »)
V.A.
槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」を元RHYTHMの加藤有加利さんがカバーし、そのアレンジしました。
NEWS BEST(通常盤)
NEWS BEST(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS BEST!作詞曲編した「希望 ~Yell~」収録です。
DIAMOND☆DOGS(初回限定盤A)(DVD付)
DIAMOND☆DOGS(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DIAMOND☆DOGS
DIAMOND☆DOGS、1st Album!
作詩曲編で2曲、作詩で2曲参加しています!
ぐるぐるカーテンA(通常盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンA(通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
乃木坂46,秋元康,湯浅篤,佐々木裕
cwの「乃木坂の詩」作曲アレンジしました。
K album
K album (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
KinKi Kids「K Album」。「2nd Movement」作詩曲で参加しました!
クラチック
クラチック (JUGEMレビュー »)
シジマサウンズ
シジマサウンズ1stCD!
2010年の七月七日の七夕に発売です!
ひらり、Ageha
ひらり、Ageha (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,林田健司,佐久間誠
DIAMOND☆DOGS 2nd Sg!作詩曲編しました!
Save me
Save me (JUGEMレビュー »)

映画「七つまでは神のうち」主題歌!作詞曲編しました。
カルナバル~禁じられた愛~
カルナバル~禁じられた愛~ (JUGEMレビュー »)
DIAMOND☆DOGS
DIAMOND☆DOGSデビュー曲!作詩曲編しました。ギターはなんと沖 仁さん!
ONE ROAD
ONE ROAD (JUGEMレビュー »)

吉成リョウタ Sg!FeatにMIG MARKETのTIBIC参加!
アオイナミダ
アオイナミダ (JUGEMレビュー »)

SKIP COWSのフロントマン、イマヤスの初ソロ!作曲しました。
BLACK HALL
BLACK HALL (JUGEMレビュー »)

伝説のRap Team、ZINGI復活!Track制作で参加しました!
First demo tape.
First demo tape. (JUGEMレビュー »)
Katana sounds
俺とGUHROOVYのハードコアダンスミュージックユニット、Katana sounds!1stCDリリースです!
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【完全初回限定盤】(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
作詞曲した「涙、ひとひら」収録です!
HEY! FRIENDS
HEY! FRIENDS (JUGEMレビュー »)
藤木直人
作詞曲した藤木君のSg!
song bird2~love song collection~
song bird2~love song collection~ (JUGEMレビュー »)
sona
sonaの2ndアルバム。
作詞曲したシングル3曲収録です。
Sacred Vision
Sacred Vision (JUGEMレビュー »)
BINECKS
作詞で参加してるBINECKSの
1stアルバム!
I Hug You
I Hug You (JUGEMレビュー »)
初田悦子
初田悦子さん1st Al!
作詞した「パパにラブレター」収録です。
初雪
初雪 (JUGEMレビュー »)
サガユウキ
サガユウキ、3rd Sg!
水色の風
水色の風 (JUGEMレビュー »)
サガユウキ
サガユウキ、2nd Sg!
霙-mizore-
霙-mizore- (JUGEMレビュー »)
サガユウキ,井手コウジ
サガユウキ、1st Sg!
ひとひら
ひとひら (JUGEMレビュー »)
DEL
DEL、
メジャーデビューミニアルバム!
39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
KinKi10周年ベスト!作詞曲した「Bonnie Butterfly」が収録されました!
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6両A面シングル!
作詞曲したSwing!収録です。
サクラの花びら咲きだす頃
サクラの花びら咲きだす頃 (JUGEMレビュー »)
IHL
IHLのSg!洋服の青山CMソングです。
青い森
青い森 (JUGEMレビュー »)
サガユウキ
サガユウキ、1st Album!
シングル3曲収録です。
DEL
DEL (JUGEMレビュー »)
DEL
DEL、1st Album!
序
 (JUGEMレビュー »)
アニパンク
ANIPUNK New Album!
最強メンバーで復活!
∞Octave
∞Octave (JUGEMレビュー »)
藤木直人
藤木君デビュー10周年!
4曲作詞曲で参加しました。
クラチック
クラチック (JUGEMレビュー »)
シジマサウンズ
シジマサウンズ1stCD!
2010年の七月七日の七夕に発売です!
<< KinKi Kids Sg「永遠に」9/12発売決定! | main | サガユウキ、リベンジ! >>
再会の旅、10年、そして彼と。
category: 遊びとか旅とかLIVEとかDJとか。 | author: Koji Ide
0
    そしてこの日は彼に逢いに。
    その前にお城好きとしてはここに寄らなきゃ。
    どこだかわかる?


    ここは長野県松本市。
    バックのお城は昔よくこれから逢う人にキレイと自慢された松本城。
    一度来たかったんだよなあ。感動。

    、、、で道草終了。
    松本駅近くのパルコ近辺をある店を探して歩く。
    その店は「そばきり みよ田」松本店。
    そばを食べにきたんじゃない。そばも食べたいが。
    で、すぐ見つかった。


    いやあ内緒なんだよな来るの。なんか緊張すんなあ。
    まだ開店前のお店のドアを開ける。
    若いコがいる。
    「店長いる?」「いますよ。店長〜!」「なに〜?あっ!」。

    あはははは。超びっくりしてました。
    元Charmy Smile & Green Head、我が相方ベーシスト高砂圭司。
    知らない人のために書いておくと、俺は彼と
    二人でユニットをやっていてビクター〜ワーナーとメジャーで活動し、
    売れなくて解散しました。
    それでもその当時渋谷公会堂ワンマンとかやってたんよ〜。
    その後俺はプロデューサーに、彼はベーシストに。
    で、2004年3月にNewSの「希望 ~Yell~」のレコーディングで
    ベースを弾いてもらって以来の再会。3年半ぶりだ。
    「なんだよお、どしたのお?言ってよお〜」
    いやあ砂ちゃんのべしゃりだ。懐かしい。

    砂ちゃんは今、長野松本で地元のそばやさんの店長!
    「そばきり みよ田」と言えば色んなとこで紹介されてるらしい。
    すげえ。ほんとすげえ。努力したんだろうな。
    握手したら「わりいなあ手ネギ臭いけど」だって。
    5分も話してたら全然前と変わんない感じになった。
    「おとといチャミグリの最後のLiveのビデオ見たんだよ〜」って。
    偶然にしてもすごい。なんか伝わったんかもしんない。
    あるかもなあ。一時は誰よりも長く一緒にいたからなあ。

    「写真撮ろうよ」「やだよおどうせブログのっけんだろお」
    「宣伝すっから」「え〜じゃあいいよお」
    で、この写真。


    何年ぶりだろう一緒に写真撮んの。
    立ち位置逆だし(笑)。
    「なんかありがとうパワーもらったよ」だって。
    やめろよお〜。俺の方だよそれ〜。
    いまだに俺、砂ちゃん以上にベース上手い人見た事ねえよ。
    みんな言ってるよせいさんも卓ちゃんもふるさんも。
    今だに砂ちゃんのプレベは伝説だよ。
    それなのにベースを包丁に持ち替えていつのまにか
    こんなすげえ店の店長になってるし。
    昔から料理うるさかったのも知ってるし。
    NewSのレコーディングの日「俺、長野帰るんだ」って言って。
    「そっかあ。またね〜」って俺超軽かったわ、あん時。
    わかってなかったわ。
    ほぼ毎日一緒に飲んでたのに言わねえんだもん。
    やべえ書いてたら泣けてきた。

    さっきファンからHP宛にメールもらって、8/21でチャミグリ
    デビュー10周年らしい。さっきまで知らなかった。
    なんか神様が逢えって言ったみたいだなあ。
    今度絶対せいさん卓ちゃん古さん田中さん米光さんゲーリーウッチー
    杉&直美、んで来たい元ファンみんな連れて松本行くツアーやるわ。
    そば食って死ぬほど飲もうや。未来の話なんかいっさいなしで。
    昔話ONLYで。

    あやのちゃんと砂ちゃん二人にすげえパワーもらって帰ってきました。
    音楽を続けられる幸せと、もしかしたら音楽をやめた自分の人生。
    その二つを本気で考えながら帰りの車。
    たまたまケツメイシの「涙」カーステで聞いちゃった。
    いやあたまんなかった。神様のイジメだよ、これは。
    音楽の事考えてて音楽で泣かされたよ。
    星の数ほどバンドやユニットやグループがあって。
    そのほとんどが消えて、それでも人生は続いてんだなあ。
    一緒に夢見て、離れて、それでもまた逢えたりする。
    たまんねえなあ、今日のブログは。
    すでに飲んで書いちゃってるから許してください。
    俺は今後ケツメイシの「涙」は聞かない。泣いちゃうから。
    ケツメイシいい曲書き過ぎだぞこのやろー!

    で、高速で号泣してたら20kmオーバーで捕まりました(マジ)。
    すいません。。。これ切符です。


    夢って見てる時はすげえうらやましくて。
    諦めた時はすげえ見たくなくて。
    で、すべて受け入れて時が経つとすげえキレイに見える。
    やっぱ夢はみたほうがいいよ、うん。
    俺もこっからまたなんか夢探すよ。36から。

    PS 読んでくれたチャミグリファンで松本行きたい人、
    まじコメント書いて。
    今年の秋行こうぜ。安曇野〜長野、土日で。

    PS2 FLYING SHOES最後の日。みんなでBBQしたんだわ。
    この写真見て思い出したら泣けてきたよ。寝る。

    俺がんばる。
    comments(105) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
    行きたいです。
    自分にとってチャミグリ!ってほんとに宝物なんです。
    by 前田祐一 (2007/08/21 10:11 AM)
    携帯から読んでるのですがタイトル見た瞬間に
    チャミグリの事だ〜ってすぐに分かりましたよ〜
    私も10年だなぁとちょうど思っていたとこです。
    毎年8/21はデビューの日だなーって思い出すよ(´ー`)
    このブログ読んで仕事場なのに泣きそうになっちゃった
    っつーか行きたいYO。
    砂ちゃんに会いたいっす・・
    って幾度と無くその話を友達としてきた事か・・・
    井手さんにも随分会ってないね〜
    絶対絶対行きたいっす。
    by いがじゅん (2007/08/21 11:05 AM)
    自分が今も音楽を続けられてるのもチャミグリ!と出会えたからです。
    ぜひ参加したいです!!
    by 伊藤靖浩 (2007/08/21 11:09 AM)
    是非参加したいです。砂ちゃんに逢いたいです。
    by ししまる (2007/08/21 12:49 PM)
    こんにちわーこちらにははじめましてーお邪魔します

    知ってるようなお名前を見かけて嬉しいばかりです
    いつもチャミグリのとこに一緒に行ってた友達と
    よく、すなちゃんの話をしています
    井手さんのお名前は、よく拝見してたので
    それと同時に、すなちゃん元気かなーとセットで思い出してました

    行きたいです
    フライングで今からでも行きたいくらいなんですけど(笑)
    やっぱり、ファンだから勝手に行ったりするのはマズイですか…
    ダメなら、皆さんで行く際には是非ご一緒させて下さい
    by さちこ@さいたま (2007/08/21 1:36 PM)
    さっきふとチャミグリが聴きたくなって
    久しぶりに聴いてました。
    もう10年なんですね〜。

    チャミグリ聴きながらブログ読んでたら
    なんか泣けてきました。

    砂ちゃん、逢いたいです。
    by のっち (2007/08/21 7:06 PM)
    いつも読んでますが、初コメント。
    いがじゅんにメールで、井手さんのブログを読むように言われまして、
    会社から歩きながら携帯で読んでて。。
    もう半泣き状態で歩いてました(笑)。

    是非とも参加させてくださいっ!!
    すなちゃんに逢いたいです!
    by ねい (2007/08/21 7:39 PM)
    あたしも友達からメールがきて。
    帰ってすぐ読みました。
    ひとみちゃんありがとう。

    砂ちゃんに会いに行きたいです。
    井手さん連れてってください。

    なんだか懐かしくて、
    あったかーい気持ちになって泣けますね。
    by 芋子 (2007/08/21 9:36 PM)
    初コメントです!
    読んでて泣いちゃいました(;_;)
    砂ちゃんの打ったお蕎麦、是非食べたいです!!!
    by あゆみ (2007/08/21 9:42 PM)
    素敵な企画vv
    読んでいて走馬灯のようにあれこれ思い出されます

    北の地より参加希望です♪
    by 准 (2007/08/21 9:43 PM)
    芋子さま先越されたわ(笑)
    blog読んで泣きました。 
    10年の月日が流れたんですね。

    あたしも砂ちゃんに会いに行きたいです。
    是非是非連れてってください。
    by hitomi (2007/08/21 9:45 PM)
    あたしもすなちゃんに逢いたいです!!

    すなちゃんの打った蕎麦食べたいです!!
    by きみこ@さいたま (2007/08/21 9:54 PM)
    涙が止まらないです。。

    砂ちゃんに会いたいです。
    できる事なら、また砂ちゃんのベースが聞きたい!

    何してるのかずっと気になってて…
    いつの間に、お蕎麦屋さんになってたんですね。。
    by sayaka (2007/08/21 10:13 PM)
    blogを読み号泣です。
    チャミグリと出会えていなかったら今とは違う自分だったような。
    それぐらい私にとってとても大切な出会いでした。
    いつもいつもパワーをもらい、今でもストリートをやっていた当時の事が鮮明に。
    ぜひ砂ちゃんに会いたいです。
    井手っち長野に連れて行って下さい。
    by Keiko (2007/08/21 10:55 PM)
    コメント出来てますかね?数ヵ月前にPCのインターネット解約して井手さんのページ、チェック出来なくなって‥。携帯のメアドも変えて連絡してなかったチャミファンの友達に数日前に連絡したら‥、すなちゃんがお蕎麦屋さんに‥‥チャミグリ10周年‥私自身も勝手に繋がり感じてしまいました。長野ツアー参加する気、満々です。すなちゃんのお蕎麦食べたいです。
    by ようこ (2007/08/21 11:36 PM)
    今、いつもどおりバイト先の売場なのですが、
    ブログ読んで号泣寸前ですよ・・・

    いきたいですね〜
    事前に何か申し込みとか、用意とかひつようですかね?

    ってか、まずはお金とかよういしないと・・・

    絶対に行きたいので、本当にお願いします!!
    バイトサボってでも参加しますから♪
     あっ・・・サボるといえば、はじめてチャミグリ!のストリートライブ見に行った時も高校の研修サボったんだったなぁ・・・
    んで、担任にばれて坊主・・・なつかしいなぁ
    by しんじ (2007/08/21 11:53 PM)
    前ちゃんのmixiのブログ見て見に来ました。

    このブログ読んで、マジで涙が出ました。

    長野ツアー参加させてください。
    仕事お休み取って、絶対参加します!!
    by 恵美子 (2007/08/22 12:09 AM)
    懐かしいっすね。
    当時の友達とは今も仲いいしいつまでも色あせない思い出ですね。
    俺も時間が合えば是非参加で!!!
    by なかむ (2007/08/22 12:36 AM)
    オレも前ちゃんのmixiから…

    長野行きたいっす!!
    夢と音楽を与えてくれたチャミグリですから☆
    by 加藤 直樹 (2007/08/22 12:42 AM)
    そして、おれも前田くんのmixiから。笑

    あっ、長野いきますよ。
    そば屋で復活ライブやってくださいよ〜。
    by シムラ (2007/08/22 12:53 AM)
    ↑お!さっきまで電話してた加藤くんだ!(笑)

    すっ、砂ちゃん!マジで久々だぁ!
    代々木公園でのストリートとか、みんなで花火とか、そんな思い出が走馬灯のように…!

    長野かぁ〜!行きた〜い!

    ってか、いでっちにも全然会ってないし。(`∀´)
    by チャミグリ命のゆめろう (2007/08/22 12:55 AM)
    初コメントです。
    チャミグリのファンクラブに入っていた僕ですが、当時小学生だったこともあり、ライブや花火に参加するのを親が許してくれませんでした。

    しかし、今なら参加できます。
    大学だろうがバイトだろうがサボって参加しますとも。
    by 蛙 (2007/08/22 1:26 AM)
    あ〜砂ちゃんだ〜懐かしいな〜。と思いつつなんか泣きそう。
    ベースを包丁に持ち替えてたなんて知らなかったわー。
    世良さんの後ろで今もベース弾いてるんだと思ってたんで驚きました。
    会いたいし蕎麦食いたいっ、それに飲みたい!ってことでなんとか時間作って皆と一緒に行こうと思います。

    粘りに粘って夢の第一歩として今編集者になってますが、まだまだ夢を持ち続けますよ。
    あーなんか2人とチャミファンから元気もらっちゃったなー。
    by Getto (2007/08/22 2:35 AM)
    そりゃ行きますよ〜!
    ブログみてウルウルしてしまいました
    そんだけチャミグリは特別なバンド♪
    by 虚弱かねこ (2007/08/22 3:22 AM)
    上に同じく前ちゃんのmixi日記から。

    なんかお二人が写る写真を見ると懐かしくなっちゃいますね。

    俺も参加したい!
    嫁に頭下げてでも!

    早いね10年…。
    その間に家庭持ったからなぁ…
    by neokun (2007/08/22 8:58 AM)
    久しぶりに胸がいっぱいになりました。ほんとに大切なとき、チャミグリに背中を押してもらいました。ありがとうございました。
    できるなら長野に連れていっていただきたいです!
    by まる (2007/08/22 9:12 AM)
    私も参加したいです!!
    井手っちに会いたい!!
    砂ちゃんに会いたい!!
    みんなで、旅行☆
    みんなで、お酒のみたいです☆
    by akko (2007/08/22 10:09 AM)
    初めましてコメントしますぅ〜〜
    一緒に長野行きたぁ〜〜いっっ★
    読んでて涙は出てくるし、涙止まんないしどうしよ。。。
    自分がいかにチャミグリっていう存在に助けられていたのかが改めて思いましたよぉ〜〜
    花火大会したなぁ〜とかキャンプも行ったなぁ〜〜とか最後のライブでは周りがどん引きな位泣いたなぁ〜
    とか色々思い出しちゃった・・・。

    ぜひまた井手サン&砂ちゃん&卓哉さん&せいさん&古さん・・・。
    みなさんに会いたいデスゥ〜〜〜
    絶対に長野行きたいぃ〜〜
    by chikaco♪ (2007/08/22 10:12 AM)
    はじめましてー。

    チャミグリは青春の1ページですね。
    読んでて泣けてきてしまいました。

    長野ぜひ行きたいですっ!
    by ふしぎ (2007/08/22 11:24 AM)
    行きたいですなー☆
    久々、井手さんにも砂ちゃんにも会いたいです!!!!

    なんか懐かしいなー。。もう10年なんですね。
    あ、子連れでも平気ですか?ww
    by Rieko (2007/08/22 12:06 PM)
    初めて書き込みいたします。60近いおばさんですが、是非参加したいのですが、宜しいですか?是非お願いします。ストリートライブで、お二人の優しさ こんなおばさんに気軽にお話していただいたことや一緒に写真を撮って頂いたこと今だに大切な思い出です。またお二人に逢いたいです。宜しくお願いいたします。
    by hideko (2007/08/22 12:38 PM)
    いでっち、コンニチは!!

    砂ちゃん!まさかおそば屋サンの店長さんとは!
    もうブログ読んでたら泣けてきました・・・
    懐かしいですねぇ。ほんとに。

    都合がつく限り行きたいです!!
    友達にもブログ見るように声かけておきます!
    by いだっち (2007/08/22 12:38 PM)
    行きたい…
    砂ちゃんに会いたいです(T-T)

    もちろん井手っちにもw

    最近になってまた、チャミグリマイベストMDなんて編集しちゃってんすよアタクシ☆

    帰ったらまた爆音チャミグリだ!!
    by AIco (2007/08/22 1:13 PM)
    チャミグリデビューが一日遅れてたら、私の誕生日と一緒だったのに、というのを久々に思い出しました(笑)。

    私も長野に行きたいです!
    砂ちゃんや井手っちやみんなに逢いたい!
    by 那智 (2007/08/22 2:16 PM)
    行く行く!ぜひ行かせて!

    ゲルゲとチャミグリ!は俺の青春のすべて。
    未だに仲間に会うとアコギ抱えて歌ってるし、歌取り&編曲とかもしてるし。

    これが実現したら、まさしく、"いつか〜また会える…"だよね。
    ホント、マジでお願いします!
    by ふみあき! (2007/08/22 2:19 PM)
    お久しぶりです。
    今、ちょうど、ブログ見てました。
    ぜひ、行きたいです。
    自分にとってチャミグリ!は
    青春の原点
    自分の音楽の世界に影響を与えた存在
    自分のi−podMINIの半分以上が
    チャミグリ!のような
    青春グラフィティ、学校で子どもに教えて
    いっしょに歌ったこともあったなあw
    もう10年なんだね・・・
    早いような、なんと言うか・・・
    ぜひ、行きたいです。
    by 39 (2007/08/22 3:20 PM)
    初めて書きこみます。
    タイトルを見て砂ちゃんのことかなと思っていたら本当にそうだったからすごくうれしかったです!
    ブログを読んでると中学生の時に山口からラジオをLFに必死にチューニングしたのを思い出してゲルゲとチャミグリは大切な青春の思い出だったんだと改めて感じました。
    お蕎麦屋さんにも行けたらぜひ行きたいです!
    by rittsu (2007/08/22 5:01 PM)
    いきたい!
    ブログ読んでて俺まで号泣。

    復活ライブ希望です
    あとゲルゲも復活希望で!

    道中は何を聞いていこうかな
    by よしたか (2007/08/22 5:57 PM)
    10年前、興味本位でもらいに行ったツッチー本2。

    ついでに買ったGrowin-up。

    こんなにはまるとは思いませんでした。


    私の青春時代終わっちゃたけど、今でも聞いて元気もらってます!

    井手さんにも会いたいし、砂ちゃんにも会いたい!!


    チャミグリに会いたいです!

    ぜひ参加したい!!
    by 峯子 (2007/08/22 7:00 PM)
    行きた〜い!
    砂ちゃんのお蕎麦食べたぁい!

    最近エヴァ缶買いながら、ゲルゲ思いだし、チャミグリ思いだし…。
    10年前を懐かしんでたんですが、まさかブログに砂ちゃん登場するとは思ってなくびっくり&嬉しいです。

    ぜひ企画してください。
    by どならぶ (2007/08/22 8:26 PM)
    初コメントです。
    今日のブログ読んだら涙が出てきました。
    自分も、行きたいです!!!
    昔、井手っちがsakusakuのMC(そのときはsakusakuモーニングコールでしたね)やられていたときに1度だけメールを送って、その内容が『なんで、チャミグリは他のテレビ出ないんですか?』なんて大変失礼なメールを送ったのにもかかわらず、笑いながら『売れねぇからだよ!』って言っていたことを今でも覚えています。
    そのときから、友達にチャミグリを紹介しまくって流行らせたりもしました。
    砂ちゃんにあこがれてベースを始めたりもしました。
    今でも、mp3プレイヤーで毎日聞いています。そして、元気をいただいてます。
    本当に大好きなユニットです。
    by かずっち (2007/08/22 8:37 PM)
    ビックリしたー。んで感動。
    砂ちゃんに会いたいです。
    二人が並んでる姿が見たい!!
    秋楽しみにしてます!!!
    by ミー子 (2007/08/22 8:53 PM)
    砂ちゃん、お蕎麦屋さんになってたなんてー!

    チャミグリは私の青春です☆
    毎晩ゲルゲ聞いてました。

    ホント、励まされてました!
    井手さんにも砂ちゃんにも感謝!なんです。
    by Oui (2007/08/22 9:29 PM)
    読みながら、泣いちゃいました。
    コメントには知っている名前が沢山。。。

    フライングでも行きたい気分ですが、我慢・・・。

    砂ちゃんにも井手っちにも卓哉さんにも
    みんなにも逢いたい(*^^*)

    参加させてください〜!!
    ツアーバスに乗り切れなければ
    マイカーで付いてきます(笑
    by 恵里 (2007/08/22 9:34 PM)
    是非 行きたいです。
    井手っちのブログ読んで感動しました。
    チャミグリ!は、私の青春でした。
    今でも落ち込んだりしたら必ずチャミグリ!のCDを聴いて元気もらっています。ありがとうございます。
    砂ちゃん痩せましたね。砂ちゃんの頑張っている姿が伝わってきますよね。
    ツアー楽しみにしています。
    by 知佳 (2007/08/22 10:15 PM)
    びっくりです。そして他の方々のコメントと同じ気持ちです。
    チャミグリは私の青春!!!
    ぜひツアー参加したいです。
    by やくな (2007/08/22 11:15 PM)
    砂ちゃんの店って松本駅近いの??


    仕事で松本行く機会がたまにあるから
    行ってみたい!!
    by Lanta (2007/08/22 11:27 PM)
    チャミグリ!が僕の青春でした。最高の思い出っす!行きたいっす!!
    地元のチャミグリ!仲間と絶対絶対行きます!!!
    by 村山拓也 (2007/08/22 11:31 PM)
    BBS含めてめっちゃ久々のカキコですが。。。

    俺も参加したいです!

    そう言えばチャミグリ10周年なんすね。おめでとうございます☆(?)

    そして久々に生チャミグリ聞きたいです。。。
    by 暇人28号 (2007/08/22 11:57 PM)
    初めてコメントします。
    砂ちゃんがお蕎麦屋さんやってるって半信半疑だったけど
    やっぱ本当だったんですね。
    砂ちゃんがご迷惑でなければ是非参加したいです!!
    でも早めに予定が決まってないと無理ですけど(泣)
    by YASUKA (2007/08/22 11:59 PM)
    高校時代追っかけてましたw
    チャミグリはあたしのメッチャ青春デス!

    そんなあたしも今じゃ2児の母です(^ω^*)
    チャミグリはず〜〜〜っと聴き続けてますw
    ツアー都合つけて絶対に参加したいです!!!!

    久しぶりに砂ちゃんの写真見ました。
    元気そうでなによりです^^
    by なつみ。 (2007/08/23 12:14 AM)
    みてたけど、初コメントです(^-^)
    みくしぃの前田さんのカキコから飛んできました。
    井手さん砂ちゃん、チャミファンみんなで会いたい!
    是非参加させて下さい(>_<)
    私もバスがだめなら車で恐る恐るついていきます(笑)
    by てれこ (2007/08/23 12:15 AM)
    初めてコメントかきます。
    今ねいちゃんからメールもらって、このブログ電車の中で読んでたんだけど。
    笑い泣きしながら読んでました。。。
    周りの人はさぞ気持ち悪かっただろうなぁ(笑)
    あたしにとってチャミグリは一生忘れられない青春の思い出です。
    凹んだときとか思い出すだけで、元気がでるくらい大切なものです。
    そんな大切なものをくれた人達にまた逢えるなら是非とも参加したいです!!
    仕事サボってでも!!
    四年間皆勤だけど、この際そんなものはどーでもいいや(笑)
    それ位行きたいでっす!!
    by こまっき〜 (2007/08/23 12:38 AM)
    わぁ〜めちゃくちゃ久々に会いにきたら
    めちゃくちゃ泣けました
    やっぱりチャミは原点だし一生の宝物くれた二人ですから(≧▽≦)/
    長野いきたい!ていうかお二人が揃う姿をまた目にやきつけたいです
    どんなにお二人みれなくても井手さんもすなちゃんも大好きです
    根っからのチャミファンだなぁと再確認しましたょ
    長野ツアー実現すると信じてますね☆
    by 千夏 (2007/08/23 12:46 AM)
    コメント数にびっくり。



    チャミグリに会って

    出会えたともだちと音楽と思い出が
    今は
    超いっぱい!!




    チャミグリありがと☆
    10周年おめでとうございます。




    10年って早いな〜!!!




    by 海帆 (2007/08/23 12:47 AM)
    わぁ〜めちゃくちゃ久々に会いにきたら
    めちゃくちゃ泣けました
    やっぱりチャミは原点だし一生の宝物くれた二人ですから(≧▽≦)/
    長野いきたい!ていうかお二人が揃う姿をまた目にやきつけたいです
    どんなにお二人みれなくても井手さんもすなちゃんも大好きです
    根っからのチャミファンだなぁと再確認しましたょ
    長野ツアー実現すると信じてますね☆
    by 千夏 (2007/08/23 12:48 AM)
    ここにコメントするのは初めてかも?
    あたしも前ちゃんのmixiから飛んできました☆

    もう10年も経つんですねぇ。
    なんだか昨日の事のように思い出せるのに。
    あの頃は、毎日楽しかったな〜。
    一緒に行ってた地元の友達と、毎日チャミグリの話ばっかりしてたっけ。


    あたしも絶対絶対参加したいですっ!!
    砂ちゃんにも井手っちにもみんなにも会いたい!!
    最後のほうはあまり行けてなかったあたしでも参加していいですか??
    by なつき (2007/08/23 12:48 AM)
    井手さんも砂ちゃんも格好いいです…
    私にチャミグリを教えてくれた友人にも知らせます…!!
    by riso (2007/08/23 12:50 AM)
    初めてコメントします。

    他の人に比べたらそんなにたくさん代々木公園とか行っていないけれど、それでもチャミは私の青春でした。
    今日のブログ見て涙が出ます・・・。
    砂ちゃん蕎麦屋って本当だったんですね。

    実は会社がフライングシューズのあった場所とすごくご近所。嫌なことがあった帰り道、通るたびにチャミグリを思い出します!もちろん曲を聴きながら。

    会社の有給とって長野行きたいなぁ・・・。

    by SAYO (2007/08/23 1:06 AM)
    いでっちこんにちは!!
    初めてコメントします。

    砂ちゃんに会いたいです。
    いでっちにも会いたいです。

    俺は夢が叶ってこの10月から警察官になることになりました。
    勉強の合間に久しぶりにチャミグリ聞いたりして、
    あの頃を思い出しながら頑張りました。
    27だけど、まだまだ青春暴走中!!
    休みが合うならぜひ行きたいです!!!
    by えだ (2007/08/23 1:22 AM)
    僕も二人がそろてる場所にいきたいっす!!ぜひぜひいきましょう!!僕も15歳のときから今日まで7年間そば屋で働いてて蕎麦職人として砂ちゃんさんの蕎麦が食べたいって意味でもいきたいです!!・・・まっ 今日ソバ屋辞めたんですけどね(笑)
    by しろりゅう (2007/08/23 12:09 PM)
    こんなに反響があるなんて、、、マジサイコー!
    随分時間が経ったけど、みんなも未だに全然色あせてないし(笑)
    是非、是非参加したいです☆
    井手さんと砂ちゃんに逢いたいです。

    by すそふんでる (2007/08/23 4:14 PM)
    読んでてグッとこみ上げました。
    そんで、コメントの数に泣き笑い寸前!
    愛されてますよね、うん。

    どんなにカッチョイーバンドが現れても、
    どんなに泣けるメロディのピアノ聴いても、
    「思春期」のスパイスがどっさりかかったチャミグリの前じゃ、モノクロがかってみえます。
    Liveも大して行かないファンだったのに。そのくらいの衝撃でした、チャミグリ。

    生映えする井手っちと、芯からノリノリにさせる砂ちゃんのプレイも見たいけれど、それは置いといて。
    お二人の笑顔のツーショットを、たまらなく見たくなりました。
    by イイカズ (2007/08/23 6:41 PM)
    いきたい!
    チャミグリFANしてた頃は、高校生で京都住まい。
    都内でやってるライブや花火大会、色んなイベント、
    行きたくても行けなかった。
    大人になった今なら!
    しかも都内に越してきて、こんなチャンスないです。
    行きたい。
    子連れだけど行く!
    by たかやん☆ (2007/08/23 8:34 PM)
    すなちゃん、持つもの変えてもこんなにかっこよくやってるんだなぁ…
    何だか最後のライブを思い出しました。。高校生だった自分も、今は社会に…

    マジでツアー行きたい!!
    by まさ (2007/08/23 9:05 PM)
    行く!!!
    みんなで昔話なんてしたら涙無くして語れないです。。。
    by しろー (2007/08/23 10:12 PM)
    すごく行きたい!!
    チャミグリは私の青春です。
    by トモコ◎ (2007/08/24 1:24 AM)
    読んでて涙してしまいました。

    あれから10年にもなるんですね。
    月日が経つのは早いですね。

    デビュー当時中学生だったあたしも、
    今じゃいっちょまえに社会人してますもん。

    チャミグリを通じて音楽の魅力を知れたから、
    今音楽関係の仕事に就いているようなものです。

    アホみたいに毎週代々木公園に通ったなぁ。
    あの頃は井手っちも顔覚えてくれてたけど、
    きっと今会っても分からないかな(笑)?

    そん時、砂ちゃんと喋ってて、
    「ボクお蕎麦屋さんとかやりたいんだよねー(笑)」
    って言われたの思い出しました。
    「そしたらバイトとして雇ってね(笑)!」
    なんて冗談を言ってましたが、
    本当に実現させたんですね。すごい!

    あたしもツアーあるなら参加したいです。
    井手っちにも砂ちゃんにも会いたい!
    昔話なんてしたら…きっとオールナイトですね(笑)
    by さえこ (2007/08/24 5:52 AM)
    是非行きたいっす!2泊3日くらいで〜
    by ショウ (2007/08/24 7:47 PM)
    19日ですかー!?
    わたし、丁度ふられてトボトボ松本歩いてました(笑)
    松本在住です。今度ふつうにみよ田行きます!!
    でも井手っちやファンの皆さんと会いたい!!!
    ぜひぜひ来てくださいーーーー

    by あつこ (2007/08/24 9:15 PM)
    是非行きたいです!
    仕事、希望休とります!!

    ストリートライブに通ってたのが中学生。
    今じゃ社会にポーンと出て毎日お仕事です。
    今でもチャミグリいっぱい聞いてます!

    井手っちと砂ちゃんに会いたい!
    by あちゃ (2007/08/25 12:00 AM)
    BBS時代から書き込んでないので、すごい久し振りになりますが・・・。
    書き込まずにはいられなくなっちゃいました。
    胸熱くなりました。

    ちょうど夏で、多摩川BBQのこととか思い出してて、野外で聴くチャミグリの音楽って最高だったなぁ・・・とか、色々思い出してて。
    井手さんの音楽を聴きたいなぁ砂ちゃん以上にカッコイイベーシストって見当たらないなぁなんて考えたりしてました。

    そしてこのブログ。ホントもう、泣きそうです。頑張っている砂ちゃんに会いに行きたいです。井手さんと砂ちゃんが並んでる姿を見たいです。
    ぜひ、ぜひ連れていって下さい!!

    チャミグリは、いつまでも一番私を励ましてくれる音楽です。
    by ぴよ (2007/08/25 12:02 AM)
    遅くなりましたが10周年おめでとうございます!

    砂ちゃん。元気そうで何よりです!!
    あの代々木公園の日々が懐かしいです。チャミグリJrもいい思い出〜。
    今でもチャミグリ以上に興奮するミュージシャンには出会ってないです。笑いもあって感動もあるチャミグリ今でも大好きですー!
    by みっく (2007/08/25 1:08 AM)
    もう、10年なんですね。
    この10年間で私は高校生から2児のママになってしまいました。
    あの頃は歌手や芸能人になりたいなと思っていたのにw

    チャミグリは自分にとって青春でした。
    井手っちも砂ちゃんも大好きで、一つ一つの歌が大好きで。
    そこで出会えた友達も特別で。
    あんなにも毎日がキラキラ輝いている時はなかったなぁと
    思い返す日々です。
    これからも人の心に残る歌を作り続けてください。


    by ゆき (2007/08/25 2:26 PM)
    すごい感動して、コメント書き込みました。私の青春は、チャミグリでした。辛いときに、何度もゲルゲやチャミグリの歌に救われました。解散して残念だったけど、絆がつながってる。チャミグリは、私たちの心の中にも残ってると色んな人のコメントを見て思いました。井手さんにも砂ちゃんにも会いたいです!なので、行くさいには連れてって下さい。チャミグリファンのつながりで、沢山友達もできました!加藤さんとか(笑)チャミグリが、いまでも大好きです。井手さん、砂ちゃんありがとう。
    by 小鶴鮎美 (2007/08/25 11:32 PM)
    俺の青春=chamiguri!でした
    今でもipodに入れて持ち歩いてます
    長野に行けるなら自分も行きたいです!
    by りょうじ (2007/08/26 2:04 AM)
    砂ちゃん!!!

    何て懐かしい響き。

    代々木公園に駆けつけた日が懐かしい。

    長野のお蕎麦屋さん店長でいらっしゃるのですかぁ!

    そりゃ、絶対会いに行かなくてはですね。

    みなさん同様ゲルゲとチャミグリって言葉だけで

    異様なテンションで語れる仲間が私にも居ます。

    それだけのパワーがあるってことです!!

    いやはや、ほんと長野行きたい。
    by tomomi (2007/08/26 2:14 AM)
    10年かぁ、同窓会気分w
    ぜひ参加したいです。
    by syo-geki (2007/08/26 9:53 PM)
    懐かしいですね。
    あたしも行きたいです。
    長野。

    でも、ほとんどストリートとかも行ったことなぃし、行っても人見知り全開で知り合いなんて全然いません(笑)
    それでも、長野に行く気満々です。

    コメントの数といい、チャミグリは本当に皆さんの青春なんだなぁと思って、同じ気持ちの人がいっぱいで嬉しいです!
    by ゆぅこ。 (2007/08/26 11:39 PM)
    初コメントです。

    ブログ見てて、懐かしさがこみ上げてきました。

    もう10年にもなるんですね。

    代々木公園行ってた時は高校生でした。

    今じゃ社会人、しかも夢を叶えて(?)

    船乗りになりました。(マグロ船じゃないですよw)

    ぜひ参加したいですね。

    陸にいるときにあると良いな。

    それと、

    コメント書いてる方の中に、懐かしいHNの方々がw

    by まっつぁん (2007/08/27 12:37 AM)
    初めてコメントします。

    青春をチャミグリと過ごした一人です。
    わーすごく行きたいです。
    そして10周年おめでとうございます。
    by おりび (2007/08/27 9:54 AM)
    ブログに初コメントです。

    僕も行きたいです。
    チャミグリ!は僕にとっても青春ど真ん中です。
    by マロン (2007/08/27 6:17 PM)
    前田>やっぱお前が一番か。ありがと。
    いがじゅん>で、やっぱいがじゅんが二番。いっそ二人で仕切ってくれ。
    伊藤靖浩>音楽、続けてくれ。
    ししまる>砂ちゃんに頼んでみるよ〜。
    さちこ>フライングで行ってもOKだよ!
    のっち>10年かあ、はええなあ。
    ねい>砂ちゃんに東京くるよう頼んでくれ〜。
    芋子>連れてきたかった。ごめんな。
    あゆみ>おそば、食べに行ってね。
    准>東京で開催できるよう考えます。
    Hitomi>10年たってもチャミグリを忘れないでくれてありがと。
    きみこ>ごめん、でも食べに行ってね!
    Sayaka>いつか砂ちゃんのベース聞ける場所つくります。
    Kieko>長野、連れてきたかった。ごめんね。
    ようこ>10年繋がってこれたよね、みんな。
    しんじ>俺もオリコン入らなくて坊主になったわ。
    恵美子>ごめんね。いつか逢える機会作るよ
    なかむ>久しぶりだな。たまには顔見せろよ。
    加藤直樹>夢と音楽、君たちから俺はもらったよ。
    シムラ>お前も独立してみんなが集まれる店やれ〜。
    ゆめろう>ひさしぶりだなあ!憶えてんよ。
    蛙>当時小学生かあ。ありがとな。
    Getto>編集者か、大変だと思うけどがんばれ〜。
    虚弱かねこ>特別なバンド、ありがとな。
    neokun>家庭を持ったか。スキヤキが染みる年頃になったな。
    まる>これからも少しでも押せるようがんばんよ。
    akko>みんなでお酒、飲める機会を作るよ。
    chikaco>キャンプしたね〜。懐かしい。ほんとごめん。
    ふしぎ>俺も青春でした。ありがとう。
    Rieko>みんなもう子供いる年か。
    hideko>お久しぶりです。またいつか逢える機会を。
    いだっち>久しぶり〜。ありがとうなあ。
    Aico>いまでも聞いてくれてくれてることが嬉しいっす。
    那智>誕生日おめでとう。いくつになってもデビュー日憶えててくれ。
    ふみあき>いつかまた逢える、もうちょい待ってくれ。
    39>iPodでチャミグリ聞く時代なんだねえ。ありがとな。
    rittsu>山口からか。ありがとな〜。
    よしたか>復活はできないな、ごめん。でもありがとな。
    峯子>まだまだっしょ。俺より若いうちは青春だよ。
    どならぶ>エヴァも公開だねえ。懐かしい。
    かずっち>ありがとう。売れなくてももっといいものを手に入れました。
    ミー子>秋、ゴメン。もう少し先まで待ってね。
    Oui>ありがとう。おそば食べにいってね。
    恵理>ぜひ休日マイカーで食べにいってみてな。
    知佳>砂ちゃんがんばってんよ。かっこいいよ〜。
    やくな>ありがとう。ツアー、ごめんねえ。考えるから。
    Lanta>久しぶりだなあ。駅から近いから行ってみて。
    村山拓也>ぜひ仲間とおそば食べに行ってみてくれ。
    暇人28号>生チャミグリはもう聞けないなあ。ごめん。
    YASUKA>砂ちゃんに迷惑かけたくないけどみんなに食べてもらいたいよ。
    なつみ。>久しぶり。二児の母ですか。びっくりだなあ。
    てれこ>車でぜひいつか食べにいってみてね。
    こまっき〜>四年間皆勤、大事にしてな。ちゃんといつか機会作ります。
    千夏>久しぶり。ありがとう。ほんとありがとう。
    海帆>俺もホントコメント数にびっくりだよ。
    なつき>いつか地元の友達とまた参加してな。
    riso>ありがとう。みんなのおかげっす。
    SAYO>俺も時々FSの前通ると色々思い出します。
    えだ>警察官おめでとう!前田に続いて二人目だな。
    しろりゅう>そば職人として食べに行ってみてくれな。
    すそふんでる>ほんとびっくりだし嬉しいよ。ありがとう。
    イイカズ>いつか二人でみんなの前にまた笑顔で登場します。
    たかやん>いつか砂ちゃんと都内でなんかやります。
    まさ>砂ちゃんにかっこいい生き方、俺も教わった気分です。
    しろー>俺も多分がん泣きする。
    トモコ>ありがとう。俺にとっても青春です。
    さえこ>音楽関係の仕事、がんばってな。
    ショウ>二泊三日は大変すぎるだろ〜。
    あつこ>ご近所さん?ぜひ行ってみてください!
    あちゃ>みんな仕事する年になっちゃったんだなあ。ありがと。
    ぴよ>ひさしぶり!ほんと砂ちゃん以上のベースはいねえよね。
    みっく>チャミグリJr!懐かしいな。そっちでも同窓会やってほしい。
    ゆき>ありがとう。音楽を続けられてることを大切にしてがんばるよ。
    小嶋鮎美>ほんとみんなの中で残ってくれてるのがうれしいよ。
    りょうじ>俺も今度ゆっくりチャミグリ聞いてみます。
    tomomi>ゲルゲとチャミグリ。俺は一生忘れないっす。
    Syo-geki>同窓会、いつかやれるようがんばります。
    ゆうこ。>ありがとう。長野、いつかぜひ行ってみてください。
    まっつあん>船乗り!すげえな。おめでとう!
    おりび>ありがとう。10年たっても憶えててくれて。
    マロン>ありがとう。もうそれしか言えんよ。

    みんなほんとうにごめん。
    書き込んでくれてほんとうにありがとう。
    by 井手コウジ (2007/08/28 6:02 AM)
    井手さん、みんなにレス凄い!!

    数えてたらあっという間に80人を超えてました(*^^*)
    みんなで、押しかけたら砂ちゃんもびっくりですもんね。。。

    その内、マイカーで行ってきます〜♪
    日曜はお休みみたいなので注意します。
    by 恵里 (2007/08/28 10:25 PM)
    いでっち、コメントありがとう☆
    コメント数すごかったね・・・

    これからも、井手っちのこと応援するし、
    ブログも見るし、いつか、井手っちに会えるの
    楽しみにしてます☆
    by akko (2007/08/29 1:36 AM)
    ちょっと遅れましたが、記事読みました。

    あれから、だいぶ時間が経って、自分の将来の夢はラジオDJになりました。チャミファンに言うと「ストレート過ぎる!」って笑われそうで、あんまり胸を張れないんですけどね。

    今、野宿で旅してて、今日で51日目です。住まいは神奈川ですが、今これを出雲で書いてます。

    ゲルゲ最終回の時に井手さんが言ってた、「カッコいい大人になってください。」っていう言葉が忘れられなくて、この旅も人生の修業だと思って、やってます。旅先で出てくる鼻歌はChamiguri!ばっかなんですよ。たまに歌詞が思い出せなかったりするんですけど(笑。


    コメントしてる人の名前も懐かしい人ばかりで、これ「集合」って言ったら、普通に集まれる勢いですよね。やっぱチャミファンってすごいなー。

    自分は、事務所へ新人として所属するまでなんとか辿り着きました。カッコいい大人にはまだ遠いけど、1段ずつ昇れるよう、これからも頑張ります。

    素晴らしい青春と出会いと夢をくれたChamguri!メンバーに感謝します。これは一生の宝物です。記事を読んで、改めて思いました。

    それでは、これからもお仕事頑張ってください!! チャミグリは当時の俺にとってのすべて!そして今も忘れることの出来ない彼女みたいな存在かも、会いたいけど会ったら何いおうかなーーみたいな。でもすげーーー会いたい感じの存在です
    by おじいちゃん (2007/09/02 6:06 PM)
    恵理>行った時は報告してな。
    akko>あざっす。いでっちがんばる。
    木登り>ラジオDJいいじゃん。胸張ってがんばれ!
    おじいちゃん>てことは俺は元カノだな。
    by 井手コウジ (2007/09/04 4:18 AM)
    この日のブログをみて一気に青春時代に引き戻されました!
    青春グラフィティーです。
    懐かしいです。チャミグリ&ゲルゲが好きでよかった。
    こんな気持ちにになれたから。
    いつの間にかテクノが好きになって、今はアマですが東京でテクノDJやっていますww

    10周年おめでとうございます。
    蕎麦屋さんいつか必ずいってみたいです><
    by のぶくに (2007/09/06 2:23 AM)
    初めまして、10年前僕はまだ、中学生で、ライブに行きたくても、行けなかったけど、今でもチャミグリの曲は聴いてます。是非長野連れていってくださいね。
    生チャミ見たい&聴きたいです。
    by ツバサ (2007/09/07 11:50 PM)
    チャミグリは俺の青春です。砂ちゃんの華麗なベースに、井手っちの楽しい歌…今でも毎日聞いて唄ってます!
    いつかまたライブやってくださいね(^∀^)
    by シュワッチ (2007/09/12 12:16 AM)
    コメント、見たことある名前がいっぱい。。。
    すげー懐かしい。
    みんなオトナになったのね。

    井手っち、行こうよ長野!!
    by P (2007/09/14 5:34 PM)
    私も松本行きたいッ!
    ってバリバリの長野人ですけど(笑)
    久し振りに井出さんにBlogで会えて嬉しいです!
    ゲルゲの頃から井出さん知ってますょ(*^−')ノ
    松本いい所でしょ♪そば屋さん、今度松本行った時、寄らせてもらいますね(^_-)-☆
    by 長野のかょち (2007/09/17 6:45 AM)
    遅ればせながら・・・。
    チャミはホントアタシの青春だったよ。
    井手さんと砂ちゃんに会いたいなぁ〜♪♪♪
    by ちえ (2007/10/06 2:23 AM)
    こっそりご報告です。
    みよ田に行ってきました〜(*^^*)

    お蕎麦美味しかったです♪

    砂ちゃんともお話出来て懐かしかったです。
    写真一緒に撮って貰いました(^^)/
    ブログに載せるなよ〜と言っていたので
    大切に残しておきます。

    さて、砂ちゃんはまだ井手っちのこの記事は
    読んでないようでした。
    なにしろ、「凄い騒ぎになってるみたいだね。」
    と言ってたので、見たほうが良いですよと言っときました。
    by 恵里 (2007/10/09 1:08 AM)
    いでっち、こんばんは。

    私も砂ちゃんの店行ってきましたヨー。
    砂ちゃんの事を知らない友達と行ったので「なんで店長と知り合いなん!?」と驚かれました。(笑)

    砂ちゃん、忙しそうだったけど元気そうでした。
    私の事をちゃんと覚えていてくれて嬉しかったッス〜。(*^_^*)
    仕事が忙しそうだったので、とりあえず軽く挨拶して帰ってきましたが、
    「なんかさ〜。いでっち来てからファンの人がたくさん来るようになったんだけど〜。一体ブログに何て書いてあんだよ〜。怖くて未だに見れてないわ〜。」
    と言ってました。(笑)

    「じゃあ、ぜひ見て下さい。」と返しておきました。
    by ゆめろう (2007/10/22 11:50 PM)
    すっごい遅ればせながらなんですが…。

    砂チャンは、お蕎麦屋さんをやられているんですね。
    今でもチャミグリ!の音楽を週1以上で聞いてます♪
    もぅこのブログ読んで泪が…。

    初めて行った野球大会で井出サン・砂チャン・卓チャンみんながすごく優しくしてくれたコトを思い出しました。
    その時中学生だった私も、今は就活しています。
    そっかぁ、もぅ10年かぁ。ってなんだか感慨深くなります。
    今度何かのイベントあったら絶対行きたいな♪

    砂チャンのお店にも行こっと★
    by ひとみ (2008/02/24 3:41 AM)
    懐かしい・・・あたしはBNMのときからで・・・
    FANになってどれくらいたつのだろうか・・・・

    砂チンは、堂島のバックBANDしてるときから見てたから、
    井手さんとやるときは正直ビックリした><
    だって。。。。やってる楽曲が全然違うし。。。。
    正直、チャミグリに変わってショックを受けていたのは事実。
    でも、井手さんは変わりなくて^^

    チャミグリの曲も体にスッとなじんでしまって・・・結局
    あなたが作る音の世界に入り込んでしまう。

    チャミグリは、人に勇気や希望、夢を与えてくれたユニットだと思うし・・・・これからだって変わらないと思う。
    確かに砂チンにはドクドクのオーラーがあって。。。見てるだけで笑顔になれる。 ベース弾いてるときと普段のギャップも面白いしね^^

    井手さんは本当に人を大切にしてくれるし。。。
    本当にBNM、チャミグリ、AMPと出会えてよかった^^
    あたしの青春時代をあなたたちと過ごせたことで、今の人生めちゃくちゃ楽しいよ^^
    ありがとぉぉぉぉぉ。
    by RIE (2008/05/07 11:29 PM)
    だいぶ遅れましたが読ませて頂きました。

    友達が好きだったのがきっかけで知ったチャミグリ。
    実はあたしのがはまっていたんではないかと。
    毎週見に行ってたストリートライブで踊って騒いでたあの時が一番自分らしかったなあと思い出しました。
    毎日の憂鬱を週末に憂さ晴らし。
    何をやっても長続きしなかったのにチャミグリは解散まで見届けちゃったんだな(笑)

    なんだかんだであたしも親になって
    腐れ縁で唯一仲の良かった友とも
    なかなか会う機会がなくなり
    最近どうしてるかなあと思いながら
    子供に乳をあげつつ、いじってたパソコンで見つけた
    懐かしい人のブログと書き込み。

    みんなに会いたいなあ。。。。

    ちなみに、家の両親も3年前ぐらいから長野へ。
    民宿やってます。
    そんでもって、父の前職は「蕎麦屋の店長」です。
    今は趣味でお蕎麦打ってる程度かと思いますが
    何か深いつながりを感じました。




    by カリスマ (2008/05/16 8:50 PM)
    うぅぅ・・・私も遅いかもしれないけど
    井手っちのこの日記読んでて泣きそうになった。

    あぁ…井手っちに会いたい(´。・ω・`)
    あのストリートライブではいっぱい友達できたし
    会いたいなぁ
    by たぇ@ガンダーラ (2008/05/26 3:03 PM)
    僕(21歳)は当時のチャミグリは知りません。
    でも、スキヤキの「月がこぼれそう」は何度も何度も繰り返し聞いてます。
    あなた方がどんなユニットだったのかは知らないけど。
    あなた方の曲は知ってます。
    これが101回目のコメントです。
    記事読んで鳥肌が立つほど感動しました。

    あんなに素晴らしい曲を本当にありがとうございました。
    これから出会う色々な人に、「これ知ってる?」と聞いて生きていきたいと思います。
    by pochi (2008/07/22 5:21 AM)
    初めてコメントします。
    高校生のころ、週末になると友達と一緒になって代々木公園にストリートライブを見に行ってました。
    先日、用事があってあの辺りを通った時に、いつもストリートをやってた橋の下に行ってました。
    たま〜にですが、今でもやってるんじゃないかなって感じるんです。
    あれからもう6年が過ぎました。
    いつかは、チャミグリが戻ってきてくれるんじゃないかなって勝手に思っています。

    砂ちゃんにも井手っちにも会いたいです。

    でも、仕事の休みが取れるか不安です。

    by リョースケ (2008/08/13 2:07 PM)
    知人に紹介されて覗きにきて…泣かされました(;_;)

    やっぱりチャミグリとゲルゲは私の青春そのもので、特別な存在なんだと思いました。
    あ、私未だに井手っちの影響で始まったエヴァオタやってます(笑)

    私もいつか長野行きたいです。
    井手っちと砂ちゃんと会いたい!
    by 中島宗美 (2009/03/11 9:38 AM)
    いでっちこんにちわ。
    今日本一周をしています。 中学生の頃チャミグリが大好きでした。mixiを見てたら砂チャンが働いてるお蕎麦屋さんの事を知りました。 今長野県にいます。明日お昼に食べに行こうと思います。  この日記。見れて良かったです。
    by れえか (2009/03/12 11:06 PM)
    井手っちはもうこのブログ見てないのかなあ。

    久々にチャミグリの歌を生で聴きたいな。砂ちゃん東京に来てくれないかなあ。

    by はぶさん (2018/10/31 11:50 PM)






    この記事のトラックバックURL : http://blog.2fishbones.com/trackback/1095746
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH